(´・ω・`)ノ チャオ♪  

昨日は雨だから一週間ぶりの買い物に行ったのに 

中年夫婦がスーパーにうじゃうじゃ・・・

「お父さん暇でしょ~車出してよ~荷物持ってよ~」だろうな・・

一人で行ってくれ・・・

 

 

不快な表現がありますので嫌な方(パ翼)はさようなら

 

日本人なら 国を守ろう こんなくずども排除しよう

 

 

 

 

 

台湾人は心から好き!でもこの人だけは例外 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安倍を許さない!とかやっている人今の生活維持したいなら辞めなよ

安倍ちゃんを超える代わりは居ないんだよ・・・

コロナのせいでこれ以上悪くなるの目に見えているけど・・・・

自民党の暴挙に嫌気がさして民進党にしたら悪夢だったの忘れちゃったの?

 

特に 外交は安倍ちゃんじゃないと成り立たなくなるよ

トランプの暴走から始まった

中国がばらまいたバイオテロ  これからじわじわと目に見えない戦争が始まるよ

こないだ記事にもした北海道の侵略 南シナ海の侵略も・・・

https://ameblo.jp/lilomama2000/entry-12594003112.html?frm=theme

今の生活よりもひどいことになりたいならヤジ飛ばし党を支持しなよ・・・人を疑うけど

 

 

 

 

 

こういうのが平気でのさばっているんですけど・・・・私たちの血税・・・・

 

 

こういう美味しい汁で生活している人が枝野とか支持しているんでしょうね・・・

やだやだ・・・国に帰って・・・日本はスパイし放題!!なんで総世帯数よりも多いの?

何通りも名前変えるもんね

 

 

 

 

野党の皆さんは3・11で何を学んだのでしょうか?

こういう時こそ手を取り合って 助け合いとかだった気が・・・

 

税金踏んだくることと ウソを吐くこと 足を引っ張ることだけはピカイチ!よね・・・

こういう主張するとすぐヘイト!と被害者ぶる

 

 

 

 

 

 

そろそろ目を覚まそう!