(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ

金曜日は笑う日!

 

昨日は必要急用で歯医者に行って事なきを得ました ニコ

先生がうまくやってくれたから 

臨時の給付金全てつぎ込まないといけなくなる事にはならなかった

(実際そうなりかねなかったアセアセ

 

私は食いしばりの癖もあるからそれだけ我慢が多い

「ガリガリやっちゃダメ!!」って何度も言われてえーん 

 

 

それにしても人が多い! 特に100円ショップ 行列すごかった~

エレベーターで人数制限しているんですよ GWの方が人がいなかったよ 

こんなことならGWに普段絶対乗れない首都高

若葉マークつけて練習しておけばよかった えーんダウン 

 

 

沢山笑ってゲラゲラ  免疫力強化!! 毎度考える人の笑いのセンス光ってます!!

 

 

 

 

 

この(お下品)言葉はわたくしの言葉ではございませんわ~  

画像と一緒にくっついていたのよ↓

 

 

 

 

ちょっと見えにくいかな

 

 

 

 

 

 

ほぼほぼ同じなのですが・・・後ろから2つ目が違う

 

 

 

笑ったら ゲラゲラ  今度は 反対語!! こういうセンスいいよねぇ~!ゲラゲラ

 

 

 

最後はみんなポジティブに!!!

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

素敵な一日を! Be Kind Let There Be love & smile そこに愛と笑いがありますように