(´・ω・`)ノ チャオ♪ 

 

朝から愚痴いっぱいですみません・・・嫌な方はスルーでお願いします 

 

 

 

中国の犬WHOが21億円モラらったから「パンデミック宣言」したよね

 

 

 

 

経済に大打撃!! 

そして 「アメリカが武漢でウイルス兵器をまいた」と言い出したね~ 

いやいや・・・そんなのどうでもいいから習近平は世界に土下座をする!

 

 

 

そして中国人に頼りきりの経済の日本もいい加減に国民の命とと生活を第一に考える! 

 

野党はくだらない事でいつまでも足引っ張るな!

 

 

 

 

個人的には難癖の付いているオリンピックは辞めた方がいい!

 

 

結局感染拡大復活!にしかならない そうじゃなくてもテロに弱すぎる日本です

 

 

 

 

何かあったらどうすんのかな? 

さて・・・リーマンショックと同じくらい大打撃・・・いや・・・それ以上でしょう・・・

 

日本滅びちゃうかもね・・・ 

日本人のフリしたモラルの低い人だらけだからいっか・・・

 

 

 

免疫力あげてコロナに打ち勝ちましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナパンデミック始まるな・・・

https://ameblo.jp/lilomama2000/entry-12575432709.html

 

モラルの低下

https://ameblo.jp/lilomama2000/entry-12575432709.html

 

 

 

 

素敵な週末を!  Let There Be love & smile そこに愛と笑いがありますように