わかっている、仕方がない、でもちょっぴり寂しい。 | 乳癌2年生の記録。たくさん笑って過ごしたいな♡

乳癌2年生の記録。たくさん笑って過ごしたいな♡

3児の48歳母。乳がんの記録。
2022.10 告知
2022.11 左乳房全摘+センチネルリンパ生検 手術→リンパ転移ありリンパ郭清 ホルモン受容体陽性
2023.1〜抗がん剤
2023.5〜放射線
2023.6〜ベージニオ服用

長男の受験が終わったら

家族旅行に行きたいってずっと思ってる。


長男に聞いてみた。

受験が終わったら家族旅行に

行きたいのだけど、どうかな?って。


予想通りだけど

『友達と遊びに行きたい』

『友達との予定がなければ行ってもいい』


わかっていたよ

その答えになること。

友達と一緒が楽しいよね!


でもな、やっぱり寂しいな。


再発したわけでもない

いま癌細胞が目に見えてあるわけじゃない

でもいつかまた治療しなくちゃならなくなるかもしれない

そんなことをいつも考えながら生きている

悔いは残したくない

やりたいことをやりたいだけ


って、彼も今しか出来ないことを

したいと思っているだけだ


同じだね。

予定がうまくあえばいいなー。