楽しい事♪ | ふわふわフィンランド生活

ふわふわフィンランド生活

♡Lilo's kirja♡ 東京出身のLiloがムーミン体系になりつつも旅行大好きハニさんとフィンランドで、
ふわふわ楽しく過ごす日々を綴ったブログです。

昨日から、やっと冬らしくなったフィンランドからお送りしてます雪皆様のお国はどんな天気なのでしょうか?

さて、実はLiloさん今年からニートになってしまいやした(笑)すべて運任せで仕事が決まったりしてたので、今年は自分から色々動いてみようかな?と思ってます。

話は変わりまして、今日からハニさんがお弁当を持参する!との事なので人生初キラキラ愛妻弁当ってものを作ってみました!お弁当箱は日本から遠い昔に買ってきたご飯が朝入れても昼まで温かい素敵な代物!白飯大好きなハニさんは大喜びでした。またおかずは、鶏の生姜焼き。(ダイエット中なので鶏が良いとの事)温野菜もつけてみました。まだまだ新米なのでこれから勉強して行こうと思います。毎日お弁当作ってらっしゃる方々尊敬しますキラキラ

あ!ブログテーマの楽しい事とは。。。現在使ってるシャンプーで頭を洗うと柚子の香りで癒され気持ちが楽しくなります。Organicloverのシャンプーとリンス良いですよクローバー
$ふわふわフィンランド生活?
私の住む街は、世界一お水が綺麗な街なのでシャワーもミネラルウォーターラブラブ洗い上がりは、サラサラキラキラツヤツヤになります。



それでも、ちょっと乾燥しちゃいそうな時は。。。
$ふわふわフィンランド生活?
ロクシタンから出てる洗い流さないトリートメント。日本で買うよりフィンランドの方がお安いのでお店に行くたび何か買ってきちゃいます♪



そして前回お店に行って衝動買いしたのは、、、

$ふわふわフィンランド生活?

アーモンドオイルのボディソープで乾燥しにくくなりました!


そーいえば、昨日はハニさんといっぱい旅行の予約をしました飛行機まずは日本旅行、2月の終わりからタイ、バンコクタイ航空タイ王国香港、マカオはーと3月には韓国韓国韓国4月にはニューヨークを予定してます。ニューヨークは2011年12月にも行ったのですが、全くお買い物出来なかったのでリベンジですI ラブ NY

今年はハニさんの仕事の関係で旅行があまり出来ない1年になる予定だったのですが、意外と行けそうなので今から楽しみ×2音譜


さ、お片づけしまーす。素敵な一日になりますよーに。

Liloスティッチ