2011年ですかぁ。。。 | ふわふわフィンランド生活

ふわふわフィンランド生活

♡Lilo's kirja♡ 東京出身のLiloがムーミン体系になりつつも旅行大好きハニさんとフィンランドで、
ふわふわ楽しく過ごす日々を綴ったブログです。

とうとう1ヶ月放置してしまいました。ご無沙汰してますLiloです。皆様お元気でしょうか?フィンランドはほぼ毎日雪が降り子どもが大はしゃぎですwwwさて、年末年始『香港、バリ、東京』と旅行三昧なLiloでしたがよーやく仕事や学校のスケジュールに慣れてきました。では、今回はちゃっちゃと12月頭に行ったヨルダンの写真をUPしますねー。お付き合い下さいませm(u_u)m ヨルダン1
 ヨルダン2
 ←ヨルダン日記





☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活


朝6時に起き7時から朝食。崖っぷちの朝御飯。。。



☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活


ガイドの人とロビーで待ち合わせ。『ビーチサンダルにスカートで大丈夫?』の一言で嫌な予感が。。。。



☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活


道無き道を歩かされ。。。↑落ちたら死んじゃいます。



☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活


到着!泊まってるホテルが小さい・・・30分程綱をたどりながら歩いたからね。。。



☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活




こんなとこでご飯です。おっかなかった・・・↓






滝が目の前でとっても綺麗でしたが。。。いやー朝からびっくりでした。

☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活




朝御飯を無事終え、死海へ車に乗る事1時間



☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活


プライベート死海があるwwwホテルへ



☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活


死海を一望!

☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活


とっても素敵なリゾートでした!



☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活


さぁ、真ん中の階段を降りて死海へ



☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活


誰もいません!!貸切だぁ!



☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活


綺麗な色です。ではさっそくハニさんにお願いをしてあのポーズを!



☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活


きゃー浮いてます!Liloもトライしましたが綺麗に浮けませんでした。リベンジしたいですねーまた。



☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活


で、最後は天然泥パックを楽しみました♪でもみなさん、12月のヨルダンは肌寒いです。やっぱり暖かい時期に行くのをオススメしますwwww





☆Lilo’s kirja☆ ふわふわフィンランド生活


最後は、ヨルダンのキングとクイーンです。とっても綺麗な女王様ですね。





次回は、冬のフィンランドをいっぱいUPしようかな?と思います。何はともあれ、今年も宜しくお願い致します。読んでいるそこのあなた!にとって笑顔の多い1年になりますように。。。。



でわ、Heippa!!!