銀メダル! Peetu Piiroinen | ふわふわフィンランド生活

ふわふわフィンランド生活

♡Lilo's kirja♡ 東京出身のLiloがムーミン体系になりつつも旅行大好きハニさんとフィンランドで、
ふわふわ楽しく過ごす日々を綴ったブログです。

フィンランドPeetu Piiroinenフィンランドキラキラ銀メダル。キラキラやっと私の住む国フィンランドにもメダルが!!その獲得者はスノーボーダーの彼↓



☆Lilo’s kirja☆ 
なかなかなイケメン!(角度によるとお目目なくなりますがwwwフィン顔!)1988年生まれの彼!若い・・・実は私はこの人昨日まで全く知らなかったのです。うちのハニさんが次の日朝5時30起きのくせに夜な夜なオリンピック観戦をしてた時『Lilo この人知ってる?めちゃくちゃスノボ上手いんだよーメダルとれるかも!』と騒いでいたのでスノボ 私もメダルとれるなら頑張って!と思ってたら取れちゃいましたよ!フィンランド初メダル!

☆Lilo’s kirja☆ 
Peetu Piiroinen  ←ココで彼がフィンランド語なまりの英語でしゃべってます!かわいい!!www


☆Lilo’s kirja☆ 
まだまだ若い彼!応援して行きたいと思います!明日はフィギュア男子!←フィギュアは見るのが大好きなんですはーと朝2時からだから録画して次の日見る予定ですが日本頑張れ!!!

さて、Liloはこれからヘルシンキに行ってきます☆気前の良いハニさんからお小遣いをGETしたので無駄遣いしないよーにしなきゃwww

でわ Hyvää jatokoa kaikkille!!!(ヒュヴァー ヤトコア カイッキッレ)皆様良い引き続き良い一日をお過ごし下さいね。