月曜日がやってきました! snowvillage pics | ふわふわフィンランド生活

ふわふわフィンランド生活

♡Lilo's kirja♡ 東京出身のLiloがムーミン体系になりつつも旅行大好きハニさんとフィンランドで、
ふわふわ楽しく過ごす日々を綴ったブログです。


☆Lilo’s Paivakirja☆ 
春が少しづつ近づいている気がする今日この頃なLiloです。皆様週末はいかがお過ごしでしたか?私とハニさんは先週末行けなかったサマーコテージへ行ってきました☆映画を見て(Yes manとDeardevil)サウナに入ってハーゲンダッツ。。。初めてスーパーで見て思わず購入!500㍉のアイスを2日間で完食!体重も+1㌔になってしまいました。今日からまたジムに行って戻さなきゃ! さて今回はレヴィ旅行で紹介出来なかった『Snow Village』の写真をUP! まずは必要の無い消化器写真!www法律でホテルには必ず設置しなくてはいけないので設置。ガイドさんも燃える物なんか無いのにねーの語ってましたwwww


☆Lilo’s Paivakirja☆ 
氷の暖炉!! んーーーー寒い!雪

☆Lilo’s Paivakirja☆ 
↑お約束氷のベッド寝てるのは私の相方ハニさんです。やつは身長188㌢足がベッドから出ててますにひひ

☆Lilo’s Paivakirja☆ 
↑日本ルーム発見!!ライジングサンと滝

☆Lilo’s Paivakirja☆ 
↑ベッドは鳥居をモチーフ。

☆Lilo’s Paivakirja☆ 
興味のある方は是非足を運んで下さいまし。

さて!本日は異文化交流センターの行事で図書館へ行ってきます☆図書館で日本について語ってきますよー。そして明日は学校で日本の折り紙文化をスピーキングのクラスで披露!フィンランド語で折り紙を説明。。。。少し緊張しますが楽しんできますラブラブ

でわ、ここまで読んでくださった素敵なあなたにとってワクワクする一日でありますよーにキラキラ