ご無沙汰放置ですみません!! | ふわふわフィンランド生活

ふわふわフィンランド生活

♡Lilo's kirja♡ 東京出身のLiloがムーミン体系になりつつも旅行大好きハニさんとフィンランドで、
ふわふわ楽しく過ごす日々を綴ったブログです。

ご無沙汰してましたカゼ ネットがつながらず。。。森の国にいてネットが使えないって最悪ですよ〔苦笑〕やっと、日記が書けるようになり幸せですドキドキ

さて、日本から帰国後はフィンランド語の学校へ行き寒くなる日々を楽しんでおりました!まずは、ハロウィーンメラメラドクロ最近仲良しなフィンランド人の女の子とドイツの子、ポーランドの子とパーティ音譜夜はクラブに出かけました!そこでうちのハニさんと合流。朝の3時には帰宅!日本だと、クラブは始発までガンガン遊んでたのに歳かしら??〔笑〕

そして、P!NK のコンサートに行って来ました!!!
☆Lilo’s Paivakirja☆ 
もう 恋の矢SOOO MUCH IN LOVE WITH HER!! 恋の矢でしたぁ!!!

☆Lilo’s Paivakirja☆ 










ハニさんもあきれるくらいに騒ぎまくりました!!コンサートはやっぱり良いですね。日本に居た時は多い時で月に4回とか平気で行ってたのであのコンサートの雰囲気にどっぷりつかれ、しかもP!NK!!最高でしたラブラブ

そして、フィンランドは冬になりつつありますよ。こないだまで雪もちょっとだけだったのに。。。

☆Lilo’s Paivakirja☆ 

今じゃ。。。。湖の上を歩いてます!!きゃー初体験!私は怖くて
ハニさんが確認したところだけを歩きましたが感動キラキラもう少ししたら
スケートを買ってすべりたいなぁ雪雪の結晶
☆Lilo’s Paivakirja☆ 

 
でわ、今日はこの辺で!ハニさんと夜は映画にでも行って来ますパンダ

でわでわ、素敵な一日をお過ごし下さいませ☆

Lilo