採卵から1週間。

凍結確認の電話しましたコアラ

 

10個採卵できて

6個受精して

4個が胚盤胞になってくれていました爆  笑

 

しかもグレードがどの子も優秀ドキドキ

全て5日目胚盤胞で

4AA①

4BA②

3BA① です。

 

過去の胚盤胞ちゃんたちは

4CB、3CB、3CC だったんです。

 

でも採卵のクロミッド服用期に骨盤矯正にいって位置を整えて血行を良くして

漢方も飲み始めて3ヶ月で

 

そういった部分がちょっとずつ効果がでたのかなぁと思いますアップ

 

今はデュファストン中ですが、生理が来たらいよいよ移植周期。

まだ生理来てないから確定ではないけど、引越しの3日前に移植になります。

 

● AA、AB、BAの胚盤胞の妊娠率:50%前後
● BBの胚盤胞の妊娠率:約30%前後
● BCまたはCBのの胚盤胞の妊娠率:25%前後
● CCの胚盤胞の妊娠率:5%前後
● 初期胚盤胞の妊娠率:20%前後 

 

過去2回の子は25%でも着床はしてくれて。流産になってしまったけど。

今回はどの子も50%前後。

 

お願いします。

もう神頼みですえーん