【六本木】ディヤ 六本木ヒルズ店 (DIYA) | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

六本木ヒルズにある、モダンでオシャレなインド料理屋さんで、
ランチをしてきました。
バイキング式と普通のオーダー制が選べます。
ミックスにオーダーも可能でした。
単品で、チキンのタンドール焼きをオーダーしました。
「ムルグ マライ」¥880
香辛料がしっかり染み込んでいました。
これは美味しい。
photo:05



単品でオーダーしたカレーのセット。
photo:01



カレーは、2種類選ぶことができました。
ちょっと味が薄めだったかな。
photo:02



カレーバイキングは、4種類のカレーがありました。
単品でオーダーしたカレーよりも、こちらのカレーの方が
私は、好きでした。
卵入りのカレーは、赤色で見た目は辛そうでしたが、
実際には、さほど辛くありませんでした。
photo:03



バイキングは、サラダ・ライス・ナン・カレー4種でした。
ホリデーバイキング ¥1,480
場所柄でしょうか。現地の方も多くいらっしゃるお店でした。
味は、満足しているのかなぁ。
photo:04



そんなに混んでいなくて、
家族や大人数でも、使えるお店でした。
味は、普通ですね。
最近は、美味しいインド料理屋さんが増えているので、
せっかく場所も良いので、もっと味がよければ良かったです。

ディヤ 六本木ヒルズ店インド料理 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0







iPhoneからの投稿