【渋谷】アンカラ | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

日本人の口に合う、トルコ料理屋さんで、
トルコ料理とベリーダンスを楽しんできました。
まずは、前菜のサラダ。
彩り豊かなサラダです。
photo:01



ビールも進みます。
photo:02



「ハイダーリ」
トルコ風ハーブ入りクリームチーズヨーグルト

これ、クセになる美味しいヨーグルトです。
このままで食べても良し、パンやサラダにつけても良し
photo:03



「トルコパン」
モッチモチで、弾力のある美味しいパンです。
このままでも、パクパク食べられてしまいます。
photo:04



トルコ料理といえば、コレ
「ドネル ケバプ」
パンに挟みながら、いただきます。
photo:05



お料理の名前、忘れてしまいました。。。
熱々の鉄板の上に、トロ~リとトマトソースがたっぷり、
お野菜もたっぷり。
アジア料理とも欧米料理とも違います。
この不思議な感覚の美味しさがたまりません。
photo:06



さっぱりめのトルコビール。
飲みやすいです。
photo:07



ベリーダンスショーも、とても素敵でした。
小さなお店は、ダンサーの熱気とお客さんの熱気が合わさり、
すごく活気がありました。
photo:08


料理とダンスの両方楽しめて、大満足のディナーとなりました。

アンカラトルコ料理 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4