【新百合ヶ丘】スエヒロ館 新百合ヶ丘店 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

休日ランチに、ガッツリお肉を食べてきました~
「国産牛ハンバーグ&国産牛霜降りステーキコンビ」
Bセット¥1,680
(サラダバー、スープ(味噌汁)、ライス、ドリンクバー付き)

photo:01



サラダバーのメニューは豊富でしたが、
これで、お腹いっぱいにしてはいけないので、
ほどほどにいたしました。
photo:02



ハンバーグとステーキのコラボ。
見ているだけで、テンションが上がります。
見た目は、かなりのボリューム感があり、GOOD
photo:03



ハンバーグは、めっちゃジューシーというわけではないですが、
柔らかめで、食べやすかったです。
味付けが濃いめだったので、ソースがいらない感じもしました。
photo:04



ステーキは、国産牛なんでしょうけど、
霜降りなのかなぁ。確かに柔らかいお肉でしたけど、
ちょっと脂身が強い感じのお肉でした。
photo:05



お値段からすると、かなりお得なランチでした。
サラダバーには、デザートもあり、
お食事を色々と楽しむことができました。
休日の肉ランチ、堪能させていただきました。

スエヒロ館 新百合ヶ丘店ステーキ / 新百合ケ丘駅五月台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0