【池袋】 世界の山ちゃん | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

久しぶりに池袋に来ました。
何にしようかフラフラしていて、パッと目に入った、
「世界の山ちゃん」の看板。ここに決めました。
photo:01



絶妙な味の手羽先。
これは、やはり美味しいですね。
程よいスパイシーさが、ビールと良く合います。
外はパリッと中は、柔らかくて、とても食べやすく美味しいです。
コレはイケるグッド!
photo:02



あまりにも勢いよく、手羽先を食べ過ぎてしまい、
他のメニューも色々と気になりましたが、
さっぱり系で攻めてみました。
「豆腐サラダ」
胡麻ドレッシングでした。
photo:03



「山芋の千切り」
photo:04



お値段も手頃で、手羽先以外にも色々なメニューがあるので、
お店は、たくさんの人で賑わっていました。
ビールと手羽先、これは病みつきになりそうなコンビです。

世界の山ちゃん 南池袋店居酒屋 / 池袋駅都電雑司ケ谷駅東池袋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2