【吉祥寺】ダンディゾン (Dans Dix ans) | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

吉祥寺でめちゃくちゃ美味しいパン屋さんに出会いました。
一見、パン屋さんとは思えない、端整な佇まいの外観。
地下にあるパン屋さんの入口に向かうにつれ、外にあふれ出す、
パンを焼いた香ばしく、美味しそうな香り。
もうこれだけで、ノックアウトです。
photo:01



店内も、かなり独特でスタイリッシュです。
どのパンもまるで、オブジェのようです。
photo:02



今回選んだのは、こちらのパンたち
photo:03



小麦の香りがすっごく生きていて、
パンの良さが伝わってくる、とっても美味しいパンです。
photo:04



素材が生きたパン、久しぶりにいただきました。
photo:05



最近ハマッている、全粒紛のパン
こちらも香ばしいです。
焼き加減も抜群です。中はふんわりとしています。
photo:07



サンドイッチにして、いただきました。
photo:08



ダンディゾン、衝撃的な美味しさのパンでした。

ダンディゾンパン / 吉祥寺駅

昼総合点★★★★ 4.8