【千葉・小見川】二八そば伝兵衛 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

佐原方面から銚子方面に向かう国道356号沿い昔からある渋いお蕎麦屋です。
父親お薦めのお店で、行ってみることにしました。

田舎のお蕎麦屋さんらしく、おしながきはかなり豊富です。
お値段も、まあまあですね。

「とろろそば」

「おろしそば」
ほどよいボリュームです。

鰹ダシの美味しいつゆでした。
甘すぎず、さっぱりしていて私好みのおつゆです。

蕎麦は、かなり細麺です。素晴らしい。
コシがあって、喉越しの良く、ツルツルと口に進む美味しいお蕎麦でした。

お腹に余裕がなくて、丼セットができませんでしたが、
今度は、ぜひご飯ものも食べてみたいです。