【渋谷】全品270円居酒屋 東方見聞録 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

「ほの字」で気持ちよく飲んだ後の帰り、
渋谷で待ち伏せしていた友達と飲む事になり、
一路、渋谷で寄り道することに。。。
「激安居酒屋」で飲もうとのことで、270円均一のお店にきました。
たしかにどれもコレも270円は安いです。

席に備え付けてある、機械で料理や飲み物をバンバンオーダーしていきましたが、
土曜の深夜、人出が少ないのか飲み物が出てくるスピードがまばらでした。
ビールに10分くらい待ったりしました。
まっ、お安いですから文句は言えませんね。
ゆっくり存分に大騒ぎできる居酒屋でした。