【上馬】新規開拓〜ヒミツのお店〜 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

ご近所に新たなイイお店を発見した。
今回のお店は、マスターの意向もあり、店名は伏せさせていただきます。
食べログへのアップもナシです。
場所は、環七と246号の交差するあたりの側道沿いです。
ここのお店の良いところは、お店の雰囲気と店主です。
江戸っ子溢れるマスターとそのお父さんでやっている居酒屋です。
なんだかとっても落ち着くお店です。安心できます。
メニューは全て短冊です。

気さくなマスターが色々と話かけてくれます。
で、まずは人気のレバ刺しです。
タレは、2つ用意していただきました。
ニンニク醤油と胡麻油です。

鶏レバーです。とっても新鮮です。
美味しいレバ刺しです。

ニンニク醤油がおススメだそうです。
確かに、これ美味しいです。ウマいっす。

野菜が足りていなかったので、
ほうれん草のおひたしをいただきました。
絶妙な茹で加減です。しかも量がたっぷりです。

そして焼鳥です。
1種類3本でセットです。本日は砂肝にしました。
新鮮な砂肝で、めちゃくちゃウマいっす。
コリっという食感とジュワっていうジューシー感がたまりません。

〆に焼きそばをいただきました。
家庭的な味のソース焼きそばです。

キャベツやお肉がたくさん入っていて美味しいです。

焼きそばを食べていたら、コレおいしいよって、
お店のお父さんが梅干しをくれました。
たしかにすっぱくなくて美味しいです。

下町情緒溢れる、落ち着く居酒屋さんでした。
昨日は、貸切状態でマスターとお父さんと色々と話せて良かったです。
なんだかとっても落ち着く良いお店でした音譜