【有楽町】アサヒスーパードライ 有楽町店 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

納涼船はとってもおもしろかったけど、
キンキンに冷えた美味しいビールで喉を潤しに
-2℃のビールを求めて、やってきました。
本日も冷えてます。
photo:01


ビールサーバーもキラキラ光ってますよ~~
photo:02


美味しそうに、次から次へつがれていきます。
photo:03


そして、お待ちかねの乾杯です。
photo:04


特別仕様ビールは、特製ビールでいただきます。
一口目は冷たくて美味しい~と思いましたが。
グラスが冷えていないので、すぐに飲み干さなければ普通のビールとは変わりません。
期待しすぎちゃったかしら!?
photo:05


「ジャコのサラダ」と飲んだり。。
photo:06


「ガーリックトースト」と飲んでみたり。。。
長くて、ボリュームのあるガーリックトーストです。
端まで味がよくしみ込ませてありました。
photo:07


「シーフードパスタ」
具がたっぷりで、トマトソースがさっぱりと美味しいです。
photo:08

photo:10


「砂肝としめじのガーリックオイル」
ジュージューいって、運ばれてきました。
うん。うん。これはビールに良く合います。
おいしい~~
photo:09


「昔ながらのジャーマンポテト」
ベーコンの塩味がしっかりしています。
ジャガイモのいい香りがよくしています。
ホント、ビールに良く合います。
photo:11


ビールと食べるなら、これは必須ですね。
「フィッシュ&チップス」
photo:12


皆さん酔っぱらって完全、全開に楽しくなってますアップ
photo:13


photo:14


photo:15



アサヒスーパードライ 有楽町店ビアガーデン / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅
★★★☆☆ 3.0