【銀座】くらのすけ 数寄屋店 | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

毎回、何度でも書きますが、
暑い日は、ビールが格段に美味しいです。
今日も、美味しく・楽しくビールをいただきました。
photo:01


写真はボケてしまっていますが・・・
大皿にのった、季節野菜とベーコンのサラダです。
photo:03


刺身の盛り合わせ
まぐろ、タイ、サバ、カンパチ、イカ...
ボリュームがある盛り合わせでした。
photo:11


ズッキニーの肉はさみ揚げ&ごぼうの唐揚げ
ふたつとも、美味しいです。
カラッとよく揚っていました。
ごぼうは、食べごたえもあり味もしっかりしてました。
photo:04


長芋とレンコンのソテー
レンコンのシャキシャキがいいです。
photo:05


メインの「タジン鍋」
全体図の写真を撮り忘れました~~あせる
たっぷり野菜が入っていました。
暑いときには、暑いものを!!
栄養満点の鍋です。
しかもモツキムチしたので、パワー倍増ですニコニコ
photo:07


〆の、「わかめとひじきの入ったヘルシービビンバ」
photo:08


ホント、さっぱりのビビンバです。
でも呑んだ後には、イイ感じです。
ちょっと薄味でしたが、コチジャンをいれると味がしまりました。
photo:09

photo:10



お料理は、全体的においしかったです。
普通の居酒屋さんですが、素材にこだわりがあり
大皿料理で、たっぷり食べられるので良かったです。
女性が喜ぶような、メニューが多いですが、量があるので
男性の方でも満足できるのではないかなあと思います。
そうそう、このお店、
店員さんが皆さんとても感じがよいです。
そういったところでも、気持ちよく酔わせてくれるお店でした。

くらのすけ 数寄屋店居酒屋 / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
★★★☆☆ 3.5