チェックタックスカート(オーダー) | 横浜クチュールアトリエ DOIGT DE FEE(ドゥワドフェ)

チェック生地(お持ち込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア製のポリ素材生地をお預かりし、

タックスカートにお仕立ていたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望により、右側にポケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横ハリのある生地でしたので、

裾上げをしないで、生地端フリンジを生かしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートかけループと、素材表示をほどこしています。

最近のこだわり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!