ハーフベイカーパンツ | 横浜クチュールアトリエ DOIGT DE FEE(ドゥワドフェ)

 

 

 

 

 

10年以上前かな?

自分用につくったパンツ。

 

 

 

たしか…

 

ダイムボタンのジャケット とセットだったと思います。

 
 
 
 
 
寸法を間違えたのか‥
当時サイズがあわなくて…
友人に譲ったのでした。
 
 
 
 
 
その友人が、なんとダイエット、運動で
中学ののころの体重、スタイルに!
巡り巡ってまた戻ってきたのですが…
 
 
 
 
 
なんと、サイズがピッタリ(汗)
えっ?!小さい!!
 
 
 
 
断捨離するか思案中…^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シルバーのステッチ。
フラップのポケットが5個
 
 
 
 
 
 
かなり頑張った仕立てましたよ。