バッグカシュクールサロンエプロン(オーダー) | 横浜クチュールアトリエ DOIGT DE FEE(ドゥワドフェ)

 

 

 

 

 

 

 

 

温めサロンfuwariさんより

サロンエプロンをご依頼いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身幅を小さくとのご希望で、

少しサイズ変更しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、綿ポリ素材

 

 

 

 

 

 

 

前後2WAYで着ていただけます。

↓ 前にカシュクールで着用するとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前かがみの作業の場合は、前カシュクールの方が首まわりが楽かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

エプロンというよりは、エプロンワンピースのイメージかな?

着たまま外出してもオシャレと…

うれしいお言葉いただいています!

 

 

 

 

 

 

 

最近は、料理家さんだけでなく

ボディ関係のサロンエプロンとしてお声かけくださることが増えて

とても嬉しく思っています。

ありがとうございました。