カセレッチェパスタ&ジャケット仮縫いフィッティング | 横浜クチュールアトリエ DOIGT DE FEE(ドゥワドフェ)

 

 

 

 

週末のおひるごはん

アンチョビとケイパートマトソースのショートパスタ

 

 

 

 

朝食の残りのザワークラウト

(朝にホットドッグが食べたくなって、夜中仕込みました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダー服を承っている友人から連絡があり

急に、仮縫いフィッティングすることに。

 

 

 

タイミングよくトマトソースをつくっていたので、簡単ランチをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

エクセーヌ(合皮)のジャケットの仮縫いフィッティング。

 

 

 

 

このたびは、ブラックのノーカラーのジップアップ。

体に綺麗に、自然なラインになるように、バックを重点に調整。

ポケットなしにして、袖口をファスナーにして

ライダース風の、シンプルジャケットにすることとなりました。

 

 

 

 

エクセーヌは、スウェードタッチで、軽くて、風を通さないのであたたかく、

色のバリエーションが豊富

実は、自分のもほしいな!と前々から思っていて、

色が豊富なので、自分のパーソナルカラーの、テーラードのジャケットがほしいかも。

 

 

 

妄想だけは、止まりません^^

 

 

 

 

 

facebook DOIGT DE FEE

 

  DOIGT DE FEE

 

 

ランキングに参加中です。

もしよろしかったら、応援お願いいたします…( ̄ё ̄)チュッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村