リバティタナジャージカシュクールワンピ(オーダー) | 横浜クチュールアトリエ DOIGT DE FEE(ドゥワドフェ)



リバティタナジャージ Xanthe Sunbeam(ザンジー・サンビーム)






花にたとえると・・

まさに“ひまわり”のイメージの

オーダー主さまから

ニット素材での、ワンピースを承りました。








ちょうど同じ柄のバッグインバッグをお持ちで、

たくさんあるリバティ生地の中、即決されてました(笑)








イメージデザインを、送ってくださいました。 ↓











画像は、ウエストリボンで結ぶタイプ

お仕立ては、ゴムでウエストマークできるようにいたしました。

裏地もつけました。







ワタシ自身は、すこしルーズな着崩すファッションがすきですが、

ウエストマークすることで、カチッとした印象に。

ブラウジングを、好みの位置で決めるので、着くずれしにくくなります。







とくに年齢を重ねると、キチント感は大切だなと感じます。

今後もし、自分のをつくる場合、多分ウエストマークするかも。








これからの季節にぴったりの柄 ひまわり
布だけをみると、パッと明るいのですが、

お洋服にすると、思ったよりもシック







ブラウンのカーディガン等と合せれば

秋でも楽しめそう。












おそろいのバッグも承りました。

どんなカタチにしましょう?

楽しみです^^









facebook DOIGT DE FEE


DOIGT DE FEE



ランキングに参加中です・・ドキドキ …o(;-_-;)o 

もしよろしかったら、応援クリックよろしくおねがいいたします



にほんブログ村