グリーンウールニット地でカーディガン構想 | 横浜クチュールアトリエ DOIGT DE FEE(ドゥワドフェ)








オーダー服のお仕立てが

少し、一段落・・





ワンデーワークショップを企画したり、

久しぶりに、自分のお洋服でもつくろうかな・・と





デザインを軸に、布選びではなく

生地から、こんなデザインがいいかな?と

考えることの方が多いように思います。






たくさんの選択肢があるよりも、

制限された中で、パフォーマンスを上げる方が、より達成感があります。

冷蔵庫にある食材で料理して、

美味しくできると、うれしいのと同じ(笑)






アトリエストックの花地模様の、

肌ざわりのよいウールニット






デコルテ広めの

ラウンドネックカーディガンにしようと妄想中^^

ネックラインはパイピングにするつもり。








↓(画像はピンタレストからお借りしました)






ネイビーと合わせて、アクセントにレオパード柄。

ネイビーのドットシャツや、ダンガリーシャツもいいかも!

バッグはベージュかライトグレーがいいかな・・










花柄とのコーデ♡









facebook DOIGT DE FEE

DOIGT DE FEE