スタイリングボードをつくりました | 横浜クチュールアトリエ DOIGT DE FEE(ドゥワドフェ)


DOIGT DE FEE
       下に写っているかぼちゃのピンクッションはyurimamaさまの手づくりです






玄関の草花

葉っぱが色づき・・

カヤやオヤマボクチも一段と末枯れてきました。






バックのレンガの壁は

クラフト作家の yurimamaさん  の『壁つくり講座』でつくったもの








前々から写真の背景につかう、

スタイリングボードがほしくて

念願かなって参加することができました。







他にアンティークの木の壁にも挑戦

ご一緒した yoko-iさん  の ブログ  に

素敵なスタイリングとともに

紹介されています。







色々なフィールドでご活躍の先生はじめ参加の皆さまに

触発されて、とっても刺激をうけました。
ありがとうございました!







お洋服撮影用の大きな壁がほしいです^^