ブログからの素敵なご縁^^ | 横浜クチュールアトリエ DOIGT DE FEE(ドゥワドフェ)



オンリーワン!ソーイング&リメイク ~lilo‐sewing~ ←  いただいた、「いちごみるくジャム」

    とてもおいしかったです。

    ラッピングも素敵でした。

   


オンリーワン!ソーイング&リメイク ~lilo‐sewing~


ニットのラップカーディガンが

お嫁入りしました。


このニット

素敵なピンブローチから刺激を受けて

作ったのですが


その作家さんご本人、ちはるさん のもとへ

お嫁入りしたのです。


なんと、玉の輿です!


記事にまでしてくださいました → 




ずっと前から憧れていたブロガーさんだったので

このようなご縁ができた事は

とても嬉しく思います。



ワタシも人の手に渡る嬉しさを味わえて・・・

感激です。



顔を合わせない、

ネット上のコミュニケーションてどうなんだろう??

と半信半疑でした。



でもブログを始めて思った事

ブログから人柄って伝わってきますね~

お会いしてつくづくそう思いました。




すばらしいご縁を糧に

頑張らないとと思います。



ちはるさん、ありがとうございました!