久しぶりのエルメス投稿ですラブラブ


買えるわけないよなぁ〜と思いながら、たまたまエルメスオンラインをチェックビックリマーク

その日は小物が沢山出てました。

カルヴィデュオが出てたからちょっと見てみよーと思いタップしたら、まさかの何かで欲しかった新色のマッシュルーム!!

カートに入るわけないよな〜っと思いながらタップしたら、まさかのカートイン!!!!!!

えっ⁈と思い焦りながら先に進むとなんとお支払いのところまでいけたではないですかあせる

そこからが大変でしたあせる

Apple Payのお支払いを選択したのに全く進まなくて…あっ、これはもうダメだと思いながら何度もチャレンジ。1度サイトを閉じてまた開いてたらまだカートに入ってて、ビックリしながらまたApple Payをチャレンジビックリマーク

何度もやったけど何も反応もなく諦めてもういいやとサイトを閉じたら、なんとメールが来てました。なんだろうと思い、メールを開いたらなんとエルメスオンラインから!!!!!!

かれこれ20分くらいやってたと思う…それなのに買えたからビックリ。

メールが、来てた時間が21時30分でした。

そして、そのまた10分後に違うのをメルシーしました爆笑

merci画面は何も見てない気がします…


10分後にメルシーした物はまたブログで書きますキラキラ


3日後に届きました。


マッシュルームです🍄


開いたらこんな感じです。