私はシャネルのシューズが好きで、たまにシャネルへ行きます。

ここ10年はずーっとバッグはエルメス。

けど、最近もプラっとシャネルへ行ってきました。

前から担当の方にミニマトの希望色が入荷したら連絡下さい‼︎と伝えていました。

最近も、プラっとシューズを、見にシャネルへニコニコ

希望のシューズはなく…いいのが入ったら連絡下さいって感じでしたが、担当の方が希望色ではないけど、ミニマトがありますがとの事で…

見てます‼︎と伝えたら小部屋へ…

持ってきてくれたのは、私の好きな色!!

レアなミニマトとこちらもレアなトップハンドルミニフラップバッグの2種類!!!!!!

ココハンドルとも言うのかな…そちらも、とーっても可愛かった。あと20歳若かったらアリかな〜ってお色でし爆笑

迷ったけど、ここ最近欲しかったミニマトだったのだ購入しました照れ

家に帰宅して開けるのにワクワク音譜


何年振りだろうかCHANELのバッグを買ったのは…


ミニマトは袋タイプなのね。マトラッセとは保存袋が違うのねあせる


こんな感じで入ってましたキラキラ


こんな感じの色ですハート

グレーっぽいお色かな…

マトラッセも黒だし、エルメスの黒いバッグは2つ持っているので絶対に黒ではないミニマトが欲しかったペンギン

自転車に乗る時もこれだったら便利キラキラ