今年に入ってまた新しいチャームをゲットしました!!購入したのは先週くらいだったかな。

ネットでは見た方も多いと思いますが、まだ街ではあまり見かけたことがないと思いますグラサン





今回も、担当の方が紹介してくれましたキラキラ

最新作の鳥のチャーム音譜



バーディですドキドキ

なんといってもくちばしが金具!!エルメスらしい爆笑

なんとも言えないこの顔が個人的には可愛いですラブラブ


他の持っているチャームに比べたら少し大きいかな…

犬のバディくらいかな。

ボリードやケリー、バーキン、ピコタン22に付けたけど、可愛かったラブラブ

写真をまだ撮ってないので撮ったら追加したいと思います。


最近はチャームばかりになっています。ツイリーやバンダナのカレも買っていますが、写真を撮っていないので、また時間がある時に載せたいと思いますキラキラ