先月、主人がセリーヌのTシャツを欲しい!!と言い出したので買いに行きました。

今更?と思ったのですが、買ってくれるならラッキー口笛と思い。一緒に店舗へ音符

今からだとフーディーのほうがいいな〜と思い迷ってました。

やや小太りな私はメンズサイズで試着。とりあえず、始めはTシャツを試着。

うん。Sサイズで問題なし。


やはり、これからならフーディーがいいな〜と思い店員さんにフーディーも出してもらいました。

セリーヌのロゴが目立つのはちょっと嫌だったので、メンズの黒に黒のロゴのを選びましたキラキラ



とりあえず、Sを試着。うーん…少しタイトな感じ。

次にMを試着。いい感じピンクハート


これだったら主人と一緒に着れるじゃん!!

なので、主人にこれ買わない?と言ったら本人も少し欲しかったみたいでいいよニコニコとのことで。購入しました照れ

いつになったら着れるのかな〜と思っていたら、今日はとても寒い!!

今日はこれを着ようと思いますハート