子供が宿泊ツアーへ行ってるので、久しぶりに主人と2人でディナーへナイフとフォーク

ワンピースにケリーを持ってお出かけ。もちろんツイリーも巻き巻きラブラブ

気がついたら、アルコールが垂れていてシミになってましたえーん



ロオジエハート


メニューは、コロナの影響でアラカルトはありませんでした。私も主人もあまりコースが好きではなく悩んでいたら、スタッフの方がコースの中から好きに組み合わせて大丈夫とのこでしたキラキラ

自分の食べたい物を好きに組み合わせて頼むことにしました。

そして、お酒はペアリングにしました音譜

やはり、1杯目はシャンパン🥂で乾杯キラキラ

シャンパンに合わせてフィンガーフードが運ばれてきましたニコニコ


次にとうもろこしのスープ。上に乗ってるのはミントのムース。



次に私はシマエビ、主人は毛ガニ


次は甘鯛のうろこ焼き


次はあか牛のグリエ


このお肉、ほんと美味しかったラブ

そして、チーズが好きなのでチーズをお願いしました。

ここからデザートラブラブ











私も主人も、あまり食べれないのでとってもお腹がいっぱいになりましたあせる

夏だからか、やたらミント推しでした。次回は違う季節に行きたいです音符

帰りのお土産は可愛いバッグみたいな箱に入ったキャラメル。