最近は子供も大きくなり、ヒールを履いてもいいかなと思い伊勢丹へ行ってきました。

来月は結婚式もあり、それに履いていけるパンプスを探しに行きました。

始めは、ペリーコのいいなと思っていたパンプスがあったのですが、入荷が8月にならないと入らないということで別のパンプス探しに。

ヒールは6.5センチくらいがいいなと思い、まずはセルジオロッシへ。ヒールが高くて断念アセアセ昔はよくセルジオロッシのヒールの靴が履きやすくて好きで履いていたけど、ずーっとヒールを履いていないと7センチ以上は無理悲しい

店員さんに6センチとか6.5センチくらいのパンプスを探していると伝えたら、他のブランドさんに聞きにいってくれましたキラキラなんて、優しい店員さんなのかと思いましたお願い 

そこで前から気になっていた、ロジェヴィヴィエのパンプスを履きました。

最初は黒のパンプスでいいや〜と思っていたけど、店員さんが、これも履いてみて下さいと言って履いたパンプスに一目惚れラブ

色がとってもキレイキラキラそして、可愛いラブラブ

クリームみたいな白のパテントイエローハート

パテントはあまり好きではなかったけど、可愛すぎて購入!!

店員さんが、黒のパンプスはどこにでもあるし、だいたい色は一緒。けど、この白はロジェヴィヴィエしかない色ですからと。確かに‼︎エルメスと一緒!!

エルメスの色は、どれもほんといつも素敵ラブ


中の滑り止めも購入しました。それが、ラメ入りキラキラ伊勢丹はラメ入りなの⁈それもまた可愛かったですピンクハート



早速、家に帰ってきてオープン音譜




家に帰宅して見ても、ほんと可愛い❤️


そして、ビックリしたのが幅広足の私でも大丈夫音譜ジミーチュウは痛くなる…シャネルもスニーカーは痛くなる…ヴィトンも痛くなる…

大好きなエルメスのパリはギリ大丈夫🙆‍♀️と靴選びが大変ですあせる

これで、ロジェヴィヴィエは大丈夫ってことがわかったので、また違うのを買いたいです{emoji:音譜}