ロエベ アマソナの白いバッグが、中も外もかなり汚かったです。処分しよかと思ったけど、前にロエベの定員さんが、汚れたらクリーニングに出せますよと言っていたのを思い出し、クリーニングに出しました。

そしたら、とーーーーーっても綺麗になって返ってきました爆笑

中はできないかもみたいな事を言われた記憶があり、期待していなかったら、なんと中もとーーーーーっても綺麗になってました合格


クリーニング前の写真を撮っておけばよかったと後悔しています。

ほんとに、ビックリするくらい違います‼️

やはり、職人さんの技って凄いですねあせる

エルメスのバーキンも出しましたが、それも凄い綺麗になりました。

ロエベもエルメスも職人さんが凄いですね!!