切迫早産で入院 12日目。



5月29日火曜日のスケジュール猫しっぽ猫あたま

4:40    起床。

7:40    朝ごはん。

9:15    診察。子宮頸管長とエコーの検査

9:35    モニター検査。子宮の収縮と赤ちゃんの心拍を測定する検査

10:07   ウテメリン点滴の副作用の具合、お通じの有無、検温、血圧検査。

12:05    昼ごはん。

14:10    洗髪(火木土)

17:10    夜間の看護師さんが来る。今の体の具合の確認。

18:00     夜ごはん。

19:57      担当の先生とお話し。夫と一緒に。

20:38     夜ごはん残った量、脈拍の検査

21:35     ウテメリン点滴の副作用の為、アイスノン受け取り、消灯時間。





この日も、ベッド中心の生活。

あれから、お通じがない。

また、便秘か。

今、カチカチお通じになってもらっては困るガーン

面会は夫。今後の説明を聞くのがメインだが、

忙しい中来てもらえて、ありがたいニコニコ

病院食が美味しすぎる照れが、

今日も完食出来なかったショボーン

今日は洗髪の日。洗ってもらえて、サッパリ。ありがたい。

今日の子宮頸管はちゃんとあるそうな。

一体どれくらいだったのか?

モニターの方では大きな山がひとつ出たが、

この週なら普通にあるよ〜と言われホッと安心。

やはり、看護師さんによって違う。

ウテメリン点滴は30。腕がすぐ痛くなる。

退院の日が決まり、うれしいが

次の新しい扉が開くワケで…。

引き寄せ、色々見て、

自分に合うものを探しているが

ホント難しいもやもや

これは私だけ?













鉛筆