ご無沙汰のブログです | ハイハイよちよちの赤ちゃんの為のひざあてニーパッド★リルメロンジャパンのブログ

ご無沙汰のブログです

皆様、大変ご無沙汰をしてしまいました。 店長ヨウケルです。

かなり久々のブログ更新です。


最近はめっきりSNSが主流になり、どんどんブログと言うものの存在じたい

変わってきているように思いますが皆様はどうですか?

かといって、SNSもまめに訪問しないといけない、訪問しないと取り残される?のでは?と言った

ある意味拘束された気分が、どうしても苦手な人は、厳しいでしょうねぇ・・独り言です(´0ノ`*)

余談でしたが、リルメロンは元気いっぱい頑張っておりますので、今後も宜しくお願いいたします。


先日お客様から貴重なご質問がございましたので、ここでご紹介したいと思います。

数回リピーターのお得意さまでございます。ずっと愛用していただいており、心から嬉しく思います。

宮城県のTさま、本当に有難うございます!!


「毎日愛用しています。
おかげで、ワンパク盛りの2歳児でも大きな怪我をすることなく楽しく外遊びができています。
だいたい何歳ぐらいまで使用できるサイズなのでしょうか?」


実際ヨウケルの息子は3歳の自転車練習に使っておりました。

一応2歳前後までは使用可能ですが、こちらもお子様の体系や使用感覚に個人差がございます。

なので、お子様が嫌がったり痛がったりはずした後ひざの後ろに赤い線がはいるなどの症状がない限りは問題はございませんが、あくまでも目安ですので、ご了承下さい。


さて、皆様にスタッフのご紹介をしたいと思います。

店長代理スーザンです。彼女は4歳の男の子のママです。

ぼくちゃんが小さいときはもちろんリルメロンを愛用してくれていました。

今はすっかり大きくなり、走り回っております。


スーザンがたまにブログに登場すると思いますので、宜しくお願いします。


(メッセージ)

「みなさま、スーザンです。店長の代理として子育ての話題や商品のご紹介をしていきたいと思います。宜しくお願いします!」