クリスマス商戦!!! | ハイハイよちよちの赤ちゃんの為のひざあてニーパッド★リルメロンジャパンのブログ

クリスマス商戦!!!

今日はアメリカの祝日Thanksgivingなので、ヨウケルのんびりしてます。

さて、クリスマスまで残り1ヶ月となりました。

今年の子供達へのプレゼントに悩み始める時期です・・・


ハイハイよちよちの赤ちゃんの為のひざあてニーパッド★リルメロンジャパンのブログ

で、息子は・・・「キターーーー!!」

そうです、フォーゼのドライバーをサンタに頼むと言い出しました(号泣

遅いよ・・・仮面ライダーのベルト、この時期は毎年欠品、プレミアついたり恐ろしいことになってます。

一応メーカーは増産をするとは言っているが、どうなることやら・・

で、早速近場でちょこっと探してみたら、なんと、開店丁度に某大型家電ショップに着いた私ともう一人の女性。

同じ場所へ直行!!そうなんです、その人も「あの・・ベルト・・」と店員に聞いてました。


ぶっちゃけ、ヨウケルはあきらめモードです。


賢い人は9月に買って隠していると言いますが、私はそこまでできず・・・・

1ヶ月ほどまえにショーを見に行ったとき、そんなに混んでもなかったし・・

会場で、すでに誇らしげにつけている少年達を見て

何か変~~とか言ってた息子、まさか欲しがるとは・・・(羨ましかっただけ???あわれな・・)

そのときにでも買ってかくしとけばよかった(T0T)


ハイハイよちよちの赤ちゃんの為のひざあてニーパッド★リルメロンジャパンのブログ  ハイハイよちよちの赤ちゃんの為のひざあてニーパッド★リルメロンジャパンのブログ



オーズやダブルはあんまり私はぴんとこなかったけど、今回のフォーゼ

何気におもろい。顔もシンプルで可愛いし。どうにかゲッツできたらいいけど。

ご縁があれば、ということで(;^_^A ごめんよ、根気の無いママで・・・


さて、9歳の娘は・・・KARAにどっぷりはまり、カラオケで歌いまくり。

欲しいものは、iPodだとさ。難聴が心配なので、ちょっと却下かも。


皆様はクリスマス、どうしますか??


ヨウケル