キャンセルについて
注文のキャンセルについて。
過去にあまりリルメロンでは実際キャンセルは少ないのですが、詳細をご説明します。
基本、注文後のキャンセルは理由が無い限りキャンセルは基本受け付けておりませんので
よく検討してからのご購入をお願いいたします。
注文後、入金前でしたら、デザインの変更などは可能です。 その際は、すぐにご連絡下さい。
タイミングによって、同じデザインが立て続け注文が入り在庫がたまたまなくなり、キャンセルによって
他の購入希望のお客様へご迷惑をかけてしまうことを避けたいので、ご理解のほどよろしくお願いします。
注文確定メールを出させていただいてから1週間の入金期間を設けております。
小さいお子様もいらっしゃるので、もちろん延長は可能です。その際もご連絡下さい。在庫は確保しておきます。
1週間が過ぎても何も連絡や入金が無い場合
(このようなことはほとんどありませんが、悲しいことに実際過去に起こっております・・・)
その場合はキャンセル確定メールを出させていただきます。
よろしくお願いいたします。
リルメロン担当一同