猛暑ですね・・・ | ハイハイよちよちの赤ちゃんの為のひざあてニーパッド★リルメロンジャパンのブログ

猛暑ですね・・・

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

父のお墓参りの為に、ヨウケルは京都に行きました。

猛暑で、本当にびっくりです。


この暑さ、すごいですね・・・

丁度ヨウケルが京都に居たころ、猛暑ピーク真っ只中で

あまり子供たちが街を歩いてなかったような気がします。


そん中、丁度昨日は大文字の送り火だったので

京都駅には浴衣を来た人たちがチラホラ居ました。

偉い!!!この暑い中!!!

浴衣を着ている人は恐ろしく暑いでしょうが、

見るほうは涼しげで気分はいいもんです。


丁度戻ってきたのが大文字の日だったので、今年は見れませんでした。

いろいろと問題になっていましたが、無事行われたのかな?

それにしてもこの猛暑どうなってしまうんでしょう・・


さて、夏休みも残り少し、娘の宿題の監督に努めます!!!


ちゃんちゃん


ヨウケル