先週末、義理両親が市内のキャンプ場にキャンプをしに来ました!
 
娘と一緒に過ごしたいと言ってくれたので、木曜日の夜から日曜の朝まで久しぶりにゆっくりおねがい
 
 
 
 
 
料理したくないニヤニヤと宣言し(笑)
 
木曜日の夜は近所のTexas Road House
 
 
お手ごろだし、ヘルシーなチョイスもあるからチョコチョコ来ます。
 
シナモンバターのロールを食べ過ぎないようにするのが毎回の課題w
 
 
 

 

 

 

金曜日は子連れだと絶対に行けないHookahバー

 

Rotana Cafeというところなんだけど、初めて Shawarmaチキンプレートを頼んでみたら、おいしすぎてびっくり!!!!

 

謎のガーリックソースがおいしすぎた!

 

 
子連れだと行けないから、今度これだけテイクアウトしようキラキラ
 
プロテインもたっぷり摂れるので(基本こんなことばかり考えてるw)最高です笑い泣き
 
 
 
 
 
 
土曜日の朝は、最近たまに通ってるホットヨガ。

 

 

ホットピラティスとかホットスピンクラスとか色々ある施設で、どのクラスも燃えるのでいい感じ炎

 

 

 

 

 

 

 

夜は大好きなお店、Best Quality Daughter.

 

 
ゆず&シソのカクテルおいしかったラブ
 
大学時代の友達がここのマネージャーをしていて、この日はちょうどいたので、久しぶりに色々話せてうれしかった!

 

 

 

 

Mochi Cheddar Hush Puppiesおすすめ!!

 

 

 

 

 

 

唯一のツーショットも、まぶしくてこんな感じ笑い泣き

 

顔見えない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PearlのPullmanマーケットにもよってゆっくり出来てよかったキラキラ

 

 
やっぱりたまには夫婦時間をしっかり大切にしないとだめだね。
 
こういう時間を取らせてくれる義理両親に感謝ですお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

土曜の夜にはもう娘に会いたいなぁ~となるので

 

日曜の早朝にお迎えに行った笑い泣き

 

義理両親の新しいキャンパー、超キレイラブ

 

 
私も次一緒にキャンプしたい~!
 
KOAというキャンプ場なんだけど、大きなプレイグラウンドにプールもあって、家族連れに最高な感じでしたキラキラ
 
夫婦時間もいいけど、次は一泊くらいしたいな~!←夫は絶対自分時間優先するけどなw