週末は夫の親戚のQuinceneraがあったので

 

初めてQuinceneraに参加しました!

 

夫のはとこの子供。

 

義母のいとこの孫です。

 

遠~い親戚が多すぎる笑い泣き

 

とてもカラフルな会場!!!

 
子供たちはチカチカ光る床に大はしゃぎw
 
会場で初めて会った年下の子と、仲良くなって
 
手をつないだりハグをしたり、とってもかわいかったラブ
 
 
 
 
 
 
珍しくおめかし笑
 
私の筋肉な腕の存在感笑

 

 

 

 

 

 

 

主役はプリンセスみたいでかわいかったラブラブ

 

去年くらいまでちょっとツンケンしてたけど

 

思春期を抜けてきたような感じだったキラキラ

 

15歳ってその境目くらいだよね~

 

 
娘は当日いきなり主役にテディベアのギフトを渡す役を任されて、できるのか???と思ったけど、上手にできました飛び出すハート
 
Quinceneraってダンスだったり、ギフトのシーンだったり、たくさんやることが決まっているのね。

 

 

 

 

 

Daisoが先月オープンしたけど、家から35分ほど。

 

実は9月に家から5分のところにもオープン予定なので

 

まぁ行かなくていいかな。と。

 

だけど日曜にそのエリアに用があったので、寄ってみた!

 

入り口の列はもう無くて、レジに15分ほど待ったかな?

 

 
娘が好きなコーンスープもあったから購入飛び出すハート
 
くら寿司が1皿$3.25だから、Daisoの1品$1.75がとても良心的に感じる笑い泣き
 
てか普通に比べなくても安いよね~!
 
近くにできるの楽しみラブ

 

85Cベーカリーももう二度行ったし

 

気軽にアジアの物が手に入ることに感謝お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

久しぶりにネイル投稿キラキラ

 

 
夏ネイル最後かな!?と思って
 
うざいくらいカラフル義理チョコ

 

 

 

 

 

かわいすぎる~~~おねがい

 

 

 

 

 

 

左手もおねがい飛び出すハート

 

 
自分の手見るたびにニヤニヤするニヤリ