土曜日は久しぶりに体調を崩したチーン

 

片頭痛はよくあるから体調崩すうちに入らずw

 

土曜日の朝から胃もたれ&吐き気+ちょっと寒気。

 

 

 

 

 

この日は午後に友達の子供の誕生日会。

 

そして夜は去年の夏ぶり?!くらいに

 

友達とガールズナイトアウトする予定が

 

お昼過ぎにどうしても体調が良くならず

 

これは無理だ・・・・

 

とガチで泣きそうになりながらキャンセルショボーン

 

ドタキャンで迷惑かけるって意味でショック・・。

 

ということで、お得意の

 

ショックングピンクの胃薬w

 

 

 

 

 

 

 

娘はパーティーをすごく楽しみにしていたので

 

家族ぐるみのお友達(元ご近所さん)だから

 

夫が連れて行ってくれましたえーん

 

夫は育児は全然参加してはいるけど

 

あまり娘を1人で連れ出したことがない。

 

朝ドーナツ屋さんへ連れてったり、

 

デイケアの後にアイス屋さん寄ったりとか

 

それくらいかな、2人で出かけるの。

 

だからパーティに1人で娘連れて行って、

 

ちょい成長を感じれました(笑)

 

 

 

 

 

 

翌日はまだ胃もたれ感残ってるけど

 

だいぶ回復。

 

Sproutsに行ったら、すごい太っ腹なセール!

 

 
デリのサラダ、$10オフ?!
 
ハーフポンド買ってみたら、普通においしかったスター

 

 

 

 

 

 

先週末は100F超え+湿気がすごくて

 

この体調で外はしんどい・・・

 

ということで、初めてアンパンマンパンに挑戦!

 

パン作りとかベーキングは本当に苦手で、上手くできないことが多くて苦手意識もすごく持っています。

 

 

 

 

 

 

 

だからアンパンマンパンなんて、無謀??

 

とおもったけど、思ったよりそれっぽくできた?!

 

 
でもひとつ、めちゃくちゃズレた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

これアンパンマンにしたら頭長い人になっちゃうよ~

 

と思って、エイリアン!

 

最高のアイディアじゃん!!!

 

と思ったんだけど

 

 
THIS IS NOT ANPANMANムキームキー
 
と娘にブチ切れられて終わりましたw
 
なんなら怒られすぎて、
 
アンパンマンパン自体所見反応なかった笑い泣き
 
落ち着いて戻ってきてたら、
 
アンパンマンブレッドラブと喜んでましたけどw
 
ヤクザと一緒に毎日過ごしています笑い泣き
 
 
 
 
 
 
あんこは家になかった&あっても好まれないので
 
ブルーベリージャムとクリームチーズ。
 
クリームチーズに少し砂糖混ぜた方が、菓子パン感出てかな?
 
でもなかなかおいしくできたかな、私にしては飛び出すハート