私が愛するXGちゃん達(ガールズグループ)が

 

懐かしのたまごっちとコラボをしました!

 

そのほかのグッズと一緒に、たまごっちを購入飛び出すハート

 

実は不定期に「たまごっち懐かしいな~」と思い

 

でもアプリでやるのはなにかが違く、

 

でも購入するまで欲しくないかな~

 

なんて思ってたりしたので、嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

箱推しだけど、しいて言うならの推しの1人ココちゃんのデザインのを選びましたグリーンハート

 

 
見にくいけど、背景画面にもXGの文字があって、こだわっている!
 
 
 
 

 

 


グッズのポンポンキーチェーンと一緒に、バッグにつけるんだ~ラブ

 

 

かわいい~~~超絶Y2K!

 

いや、たまごっちって90年代だよな。

 

イメージは、平成ギャルです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

たまごっちが流行ったのは私が小学生の頃。

 

学校には持っていけないから、いつもにょろっちとかたらこっちとか、かわいくないキャラクターに育っていたな(笑)

 

だから今かわいいキャラクターを育てようと一生懸命お世話をしています!笑

 

ゲームの音が懐かしくて、キューン。

 

そして自分が成長したから、手に取るとものすごく小さく感じる。

 

当時はもうちょい大きかったもん。

 

 
(午前八時半でもまだ寝ているまるっち)
 
実は昨日から四日間、義理両親が娘をキャンプに連れて行ってくれています!(長くてちょっと寂しいお母さんw)
 
だからキッズフリーなのに、夫に
 
「せっかく子供いない時ですら、うんちの処理してるのかw」
 
と言われました、確かにニヤニヤ