5月は雨期の低気圧による片頭痛が続いて、なかなか毎日のようにやられていますチーン

 

日曜日は母の日でしたね!

 

去年の母の日は家の人全員機嫌が悪くて最悪で

 

「母の日なんて一生いらん!」

 

とブチ切れた私ですが・・笑い泣き←大人げない

 

それを夫、一応申し訳なく思ったようで笑い泣き

 

朝娘をドーナツショップに連れて行ってくれたので、Sleep in.

 

それでも8時起床、昔を考えたら全然早い~!

 

お花とカードも頂きました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて家事くらいサボりたいなと思い

 

前日に色々済ませておきました。

 

そしてランチは「高級寿司」w

 

くら寿司、一皿515円は全然安くないよ笑い泣き

 

 
アメリカのしっかりしたお寿司屋さんより全然安いけどさ、この価格ならお寿司食べ放題店行った方が安いね。
 
娘はたまごが好きだけど、$3.30ならたまごとかっぱ巻きはやめてくれって思っちゃうもんね(笑)
 
↑玉子食べたけどねw

 

 

 

 

 

 

でも鯵とか、他の店ではなさげな炙りマヨとかそういうの食べれるのは幸せラブ

 

 
質も覚えてたよりよかった~!
 
まだパーソナル中だけど、お寿司はヘルシーなので外食の時選びがち口笛

 

この後ジムにゆっくり行かせてもらって、夕飯は作ったけど比較的ダラダラした母の日でした!

 

イライラしなかっただけ、いい日笑い泣き飛び出すハート