母校は家から20分ちょいでそんな遠くないんだけど

 

隣接してるハイウェイがずーっと拡張工事中で

 

用事がないと近寄りたくないエリア・・・。

 

近くを通る度、懐かしいな~とは思うけど

 

まぁ大学なんて用もないしね。

 

 

 

 

 

昨日そっちの方面に用事があって

 

その時娘を公園で遊ばせようと思ったんだけど

 

公園着く3分前に寝ちゃって!

 

寝かせたいな~とウロウロしてる時

 

ふと、大学寄ってお散歩しよ!と(笑)

 

娘が起きてから駐車して、散歩開始チュー

 

 

 

 

 

 

ちゃんと学校来たの、11年ぶり?!ゲロー

 

卒業してから来たことあったかな。。?

 

妹が卒業したときか、母が語学留学してた時に

 

たぶんチラッと用事があってきたかも?

 

あんま覚えてないな。

 

 

 

 

 

 

ブックストアがある建物。

 

入った瞬間ニオイが変わってなくて

 

懐かしすぎて泣きそうになった赤ちゃんぴえん

 

嗅覚って記憶と一番紐づきやすいっていうからね。

 

1年目、寮に住んでる頃

 

毎朝このビルディングの中通って授業に通ったんだよね。

 

その感覚思いだした。。。

 

 
だいぶおしゃれにはなってた!
 
 
 
 
 

カフェテリアの前。

 

 
こんな映えなUTSAなんて文字、なかったぞw
 
きっと金曜に学校でFiestaやったのかな?
 
普段はここにテーブルと椅子が並んでたんだけど。
 
卒業シーズンだから、卒業生がたくさん写真撮影していました!
 
 
 

 

 

カフェテリアもかなり変わってた!

 

スタバとChick fil A以外は変わってたな。

 

こんなチャイニーズっぽいカフェも笑い泣き

 

 
私が入学したころなんて、ピザ、ハンバーガー、サラダバー、スープバーくらいしかなかったけど笑い泣き

 

 

 

 

 

ボバまで売ってる・・・・

 

 
でも大学の友達とこれ見て話したんだけど
 
うちらの時代は大したものなかったから
 
節約になったよね、ってw
 
学校にボバがあったら、ムダ金使っちゃうわ笑い泣き
 
大学の周りも大したレストランもなかったし。
 
 
 
 
 
 

構内に授乳室が!

 

 
母になった今だから気づいたのか、新しくできたのか?
 
 
 
 
 
1時間くらいのお散歩だったけど
 
懐かしい気持ちで満たされました。
 
本当青春の様に毎日楽しかったな!!!
 
勉強大変すぎたけど笑い泣き
 
そして私と夫が出会った学校で、娘とお散歩していること。
 
ジーンおねがい
 
娘は大学へ行くのだろうか?
 
何に興味をもって、何を勉強するのだろうか?
 
なんてことまで考えてしまったおねがい