日曜日はお友達とランチしてきました!

 

子供たちが遊べるプレイグラウンドがある

 

フードトラックパーク”The Rose Bush"

 

そこにラーメン屋さんもあるので食べてみました。

 

 
私、この”The Best”って自分で言っちゃう感じ
 
すごく苦手(笑)
 
見た目と雰囲気で食べる前から
 
Bestじゃないだろうと推測できるし

 

お前は何を知ってるんだ。と思ってしまうw

 

 

 

 

 

 

アニメ載せればいいと思ってる?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とんこつラーメンで$11.99

 

まぁ安い方かな??

 

 
感想は、思ったよりはしっかりしてた!笑
 
スープはめっちゃくちゃ濃い、油すごい。
 
チャーシューは薄くて、あんまおいしくない。
 
卵はしっかり半熟だし味もついてそうだけど
 
娘に全部食べられちゃった笑い泣き
 
きくらげはなぜか苦くて
 
なんかおかしくて残しました笑い泣き
 
また次食べることは絶対ないけど
 
アメリカ人が作ったにしては
 
まぁ変なものも入ってないし
 
全然おいしく食べれる方拍手(←一応褒めてる)
 
でもHero'sやJinyaの方が確実に安定ですw

 

 

 

 

 

 

 

フードトラックパークにしては

 

トラック3台しかなくてチョイス少な目。

 

でもプレイグラウンドもしっかりしてて

 

子供たちも遊べてよかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろに移ってるPhilly Cheesesteakもずっと気になってるし

 

また来ると思うチュー

 

 

子供たちも勝手に遊んでくれたし

 

友達と結構ゆっくり話せたから

 

総合楽しかったですチュー飛び出すハート