バッタバタだった2月、

 

やっと通常に戻ってきた~!お願い

 

 

 

 

 

2/12に車を修理に出して

 

3-4日の修理の予定が、

 

2週間のびて2/29完了予定になってしまった話。

 

なんとレンタカーオプションを

 

保険につけていなかったので

 

その事をリペアショップの人に伝えてみたら

 

「ん~~~、できるだけ早くしてみるね。」

 

と(アメリカのくせに笑)割と親身に。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ頑張ってやっと予定日に終わるでしょう。

 

と思っていたら、

 

23日の金曜日に終わったと連絡くれてえーん

 

4営業日も早いじゃん!!!!!

 

と、感激しましたキラキラ

 

またお世話にならないことが第一だけど

 

リペアが必要になったら、またそこに持ってく!

 

 
いや~えらいもんで
 
10日も夫の車を運転すると慣れるもので
 
8シリンダーの車を運転した後
 
自分の車がおもちゃの様に軽くて焦る焦るw
 
でも自分の車が戻ってきてうれしいえーん
 
夫の車少しでも擦ったらボコされると思うから
(DV夫じゃないですよw)
 
毎回緊張しながら運転してたんだ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
2月は娘のデイケアのお友達
 
5人のバースデーだったので
 
3週連続でバースデーパーティーでした!

 

 
この日はスポーツがテーマのパーティーだったので
 
娘は世界のオータニさんで参加キラキラ
 
日本人は私だけだったけど
 
居合わせたお父さんたちが
 
「Ohtani!ナイスチョイスだね~!」
 
と数名反応してくれたので、
 
私は日本人で、彼は日本の宝だと返しておいた笑い泣き

 

 

 

 

 

スパイダーマンのフェイスペイントして

 

メダル首からかけて爆睡。

 

楽しかったね~おねがい

 

 
バースデーラッシュも終わって
 
帰るとき、お母さん達でGood job!!!!
 
ってハイファイブをして帰りました笑い泣き
 
次はMom's night outだな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

久々TJ Maxxの探索。

 

 
どこかでこれが売ってると見た気がして
 
本当にあった!!!
 
$9.99、安いと思う。
 
買わなかったけど、ジャバジャバ使うにはいいね!
 
 
 
 
 
 
私のHaul飛び出すハート

 

 
クレンジングが切れそうで買わないとと思ってたところに
 
Shiseidoの$19で発見ラブ
 
泡で出てくるしよさそう!
 
Paula's Choiceは他のクリームを昔試して
 
結構よかったんだけど、特にリピはしておらず。
 
セラムがお安く売ってたので、試しにキラキラ
 
そろそろ紫外線浴びる季節だからビタミン補給。
 
 
 
 
 

 

ジムの後朝焼けがきれいで

 

空だけとってもなw

 

と撮った謎のセルフィーw

 

でも空キレイで合成みたいラブ

 

 

1,2月と事件が多かったけど

 

少しずつ落ち着いてきたかな。

 

今年前厄なんだ。

 

もう厄落としできたでしょうニヤニヤ