Happy Valentine's day!

 

と朝からお花をもらってうれしい気分キラキラ

 

でしたが、

 

ま~~~車の件で、意気消沈チーン

 

吐きそうだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

事故の修理に出してる車ですが、

 

車の修理の予約を取るときも

 

車を預けた時も

 

”大体3-4日、レンタカーは5日あれば十分”

 

と言われていたのに・・・・

 

今朝修理完了予定日がテキストできて

 

”2/29/24”

 

え??????2週間後??

 

打ち間違い?速攻電話で確認。

 

なんと、バンパーを開けたら見えないダメージがあって

 

その部品をオーダーしたから長くかかると。

 

まーじーかーチーン

 

 

 

 


 

夫は在宅勤務なので夫の車があるんだけど

 

大事に乗ってる車なので

 

私に運転してほしくないんです(^_^;)

 

しかも私出勤が片道22マイル、

 

渋滞込みで片道45分くらいかかるので

 

運転時間もなかなか長い。

 

なので5日ならとレンタカーをしましたあせる

 

保険はレンタカーをカバーしてないので実費笑い泣き

(多分オプションを付けてなかった)

 

でもさすがに2.5週間のレンタカーは高いので

 

夫の車を運転することになりました。

 

 

 

 

 

 

夫の車運転したの、

 

車買うときに試乗したぶりじゃない?笑

 

1年ぶり(笑)

 

V8でアクセル踏むとグンッと進むので

 

ちょい怖いのです。。。。

 

あとなんとなく、同じ車種とかに

 

(遊び感覚・仲間意識で)あおられそう。

 

少しでも渋滞回避できるかな、

 

と期待をもって、10分早く家でようかな。

 

帰りは絶対に渋滞はまるけどえーん

 

 

 

 

 

 

 

は~2週間は長すぎる。

 

早く終わりにしたい、この案件えーんえーんえーん

 

まぁレンタカーしなくても乗れる車があることに感謝しよう。

 

↓娘に大好きなスパイダーマンの本&チョコを用意してくれた夫ラブ

 

 
 
 
 
 

 

トレジョで見かけてかわいすぎたワンちゃんのトリート。

 

うちは犬を飼ってないので、わんちゃん大好きな上司にラブ