1月15日に事故を起こして、

 

やっと今朝修理に出してきましたチーン

 

バンパーが割れてる車、恥ずかしかった・・・

 

 


 

 

事故当日に保険会社にクレーム申請して

 

翌々日に電話がくる→

 

その後すぐ修理の見積もりをもらいにショップへ持ってく→

 

ショップが見積もりを保険会社に連絡する。

 

↑この工程に2.5週間。

 

先週やっと連絡来て今日修理することになった。

 

修理に3日程度と言われたけど、

 

余裕をもって5日でレンタカーを予約。

 

早く一件落着させたいチーン

 

 

 

 

 

 

今月はめちゃくちゃ忙しいです。

 

娘が仲良くしてるデイケアのお友達が5人。

 

その5人、全員2月生まれ!笑

 

1月生まれは娘だけ、なぜ皆2月!?笑

 

娘は大好きな友達と毎週パーティーできて

 

ケーキも食べれて(←これが一番うれしいはずw)

 

楽しい2月になるだろうな~!

 

土曜日は2人の合同パーティーで

 

スパイダーマン&マリオがテーマ。

 

スパイダーマンも来たよ拍手

 

 

ちょっとビビってたけど、ハグはしてた!笑

 

 

 

 

 

ベストフレンドのバースデーで、

 

他州からきてるご家族も

 

”BFFね、いつも話聞いてるわ~キラキラ

 

と仲良しぶりはみんな知っていたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のバレンタインの配りものは控えめ。(手抜き)

 

というのも、22人のクラス。

 

沢山ガラクタ増えても困るかな?と思い

 

Fruit snackの一個だけ。

 

 

お菓子は消耗品だからねw

 

ミススペルにはカード貼り付け中に気づいたけど

 

まぁ誰もそんな見ないだろ。

 

と思い、やり直さずそのままにした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインボックスは、

 

工作大好きなので今年も楽しく作りました飛び出すハート

 

モンスターにしようかな~と思って娘に聞いてみたら、

 

”ユニコーンがいい”とまさかの現実的なリクエスト。

 

ユニコーンかわいいから、娘の希望採用拍手

 

毎年こんな張り切ったボックス持ってる子

 

そんなにいないのよ笑い泣き

 

行事が大好きなのは、私の母親譲りですw